今日からレッスンスタート☆

 

今日からレッスンがはじまりました(*´▽`*)

 

絶対スタミナヤバいと思って徐々に筋トレしたりウォーキングしたりしてましたが、体戻すの全然間に合わず(゚Д゚;)

 

今日のレッスン1時間目でまさかの太もも鬼筋肉痛笑(´゚д゚`)

こんなに衰えているとは思ってもいませんでした( ;∀;)

てか筋肉痛ってこんなに早くなるもん笑?一瞬痛めたんかと思った(;´Д`)

 

疲れすぎてもう眠い(*´ω`*)

 

あー!!!

今ブログ書いてて思い出したけど、プロテインも飲むん忘れてるわ(;´Д`)

 

今日グダグダ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

もう今日はいいか(*´з`)

 

それからシロ&クロの動画も配信しましたので、こちらもよろしくお願いします( *´艸`)

おこたでon the top ofお膝作戦

 

シロちゃんが「はよトイレ掃除しろ」って呼んでるので今日はこの辺で・・・笑(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA