ロペス&キンタローペア・お疲れ様でした!!

 

テレビをしょっちゅう見る訳ではないのでずっと見てきたわけではないですが、それでもお二人の努力と実力は拝見しておりました。

ダンスのジャンルは違うものの、あの迫力とキレと表現力、努力なくして出せるものではないと尊敬しておりました。

 

昨日テレビをつけてみると、なんと解散のお知らせ・・・。

 

聞いた瞬間は

 

もったいない!!!

 

と思いました。

 

あの身長であの迫力、とてつもないスタミナをつけていたと思います。

 

私はダンスをしているので共感出来る(というのはおこがましいですが)胸アツなシーンも多く、最後のダンスは最高に泣けました。

 

キンタローさんが言っていた、心に残る一言

 

技だけになった時、ダンスが辛いものになった。

 

本っっ当にそうです!!!

私も技だけ練習していた時期、何度もやめようと思いました。

毎日やっても、何年やっても出来ない。

 

私には先生なんていませんでしたから、自分で研究しながらしていました。

私はストリートあがりのダンサーです。

 

何度も悔し涙を流しながら、硬いガタガタの床で怪我も当たり前、青タン毎日、ヘッドスピン(頭で回る技)の練習中に指を巻き込んで骨折もしました。

 

ストリートダンサーはみんなそれが当たり前やったので続けてこれたカンジですが、1人なら辞めていたかもしれません。

でも、技を意識せず音楽に身をゆだねて踊れたバトルは良い結果が出せていたし、最高に気持ちよかったのを今でも覚えています。

 

話がそれてしまいましたが・・・。

お二人ならさらに上へいけただろうに・・・と、寂しくなりましたが、お二人が決断なさった事、これから違う道でもご活躍をお祈りいたしております。

リスペクトです!!!

今までお疲れ様でした!!!

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA