今年初・稼働行ってきました☆

 

期待値全然つめへんかったぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

今日は今年初の稼働に行ってきました( `ー´)ノ

朝はバタバタしてたので、お昼も過ぎてから。

フル稼働でなかったのに、久しぶりすぎてめっちゃ疲れた(;´Д`)

 

 

今日のお店はもうつかえなさそうなので貯玉全部おろして別店舗へ・・・。

と思ってたのですが、最後に台探ししてみる事に。

 

データ不足やし情報少ないし見にくいし・・・台探しにくすぎるし釘狭いし・・・笑( ;∀;)

いい所なしのホールですが、最後の望みをかけて1台絞りました!

 

最初はベース足りてたのに、ドンドンやる気をなくす台・・・。

 

アタッカーはそれなりに優秀と見て当たりに集中・・・。

久しぶりの介入に小指もつりそうになり・・・。

ここでベースあげなと必死になりましたが、回り足りないぃ~(/ω\)

 

打ち切らず途中で切り上げましたm(__)m

 

まぁ、当たったし楽しかったから良しとしましょう笑(*´▽`*)

 

期待値稼働でも私は楽しめるようになってきました( *´艸`)

 

母とシロとクロの生活を守らなければいけないのでトータルで勝てるよう稼働をしていますが、元から好きやからどうであれ楽しいです( *´艸`)

稼働も加わるとマジで時間なくなるけど、最近は色々出来て楽しいので、前向きに楽しみます(´艸`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA