また忘れた笑!

さて問題です!

私は一体なにを忘れたでしょうか(*´▽`*)

 

 

うん、いつもの笑。

 

今日は子供達の前で踊ってきました(^◇^)

沢山拍手して頂いて、特にお母さん方がとても盛り上げて下さいました(≧▽≦)

 

みんな初めましての子達でしたが、いっぱい喋ってくれて面白かったです( *´艸`)

 

男の子はやはりやんちゃな子もいましたが(*´ω`*)

そのやんちゃな子がお菓子いっぱいくれました((((oノ´3`)ノ

 

まぁ、ちょーだーいって大人げなく言いまくってたのですが笑( *´艸`)

 

優しいなぁー!!!ブログにあげさしてもらうわ!

って言ったらめっちゃくいついてました笑( *´艸`)

 

「何!?インスタ映え!?」

って、最近の子ってカンジの事言ってました(*´з`)

残念ながらインスタグラムはしておりませんねん(+o+)

 

だって毎回写真撮るの忘れるし。

 

 

 

 

そうです、また写真撮るの忘れました笑(+o+)

お菓子の写真のみ笑(*´з`)

 

 

今日は帰ってからジョギングしたり買い物したりで鬼の眠さなんですが、寝ません!!!

 

今からIPPONグランプリ見るもんね(´゚д゚`)!!

2 COMMENTS

たけ

いや~。
るのあさんが一体何を忘れたのか、非常に難しい問題でした(笑)

時代の流れですね。
新種のインスタバエ。
( ̄▽ ̄)ぶ~ん

負けずにブログバエということで。

るのあさんとインスタ、対極に位置してるような気がします(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

今回の問題はちょっと難しすぎたかな笑(^_-)-☆

なんと!インスタバエを虫にしちゃうとは、私にはなかった発想です(; ・`д・´)
まさに対極です( ;∀;)
逆にやってやろうかと思いましたが、やっぱりめんどくちゃい笑。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA