今日はスロット初打ち☆

 

今日も夕方からしか行けなかったのですが、2店舗見てまわりました(*´з`)

 

しばらくあんまり時間がないだろうと思い、移動時間も考えてそんな遠くないホールで稼働するのが希望やったんですが・・・。

やっぱダメですね(;´Д`)

 

お客さんが少ないと出来る事もあんまりないし、還元する気のないお店は容赦なくとことん回収で、もし期待値あるゲーム数から天井まで回したとしても、ベタピンじゃ期待値も下がるし。

そもそもやる気のないお店で打ちたくない・・・(;´Д`)

 

今日はちょっと結果のない時間になっちゃったけど、考えを整理出来た日という事で・・・(*´ω`*)

 

結局出来る事もなく、なんも出来なさ過ぎて少しゾーン狙いして終わったのですが、私の初打ち機種はなんでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

モンキーターンⅡでした(∩´∀`)∩

 

こんなんやったら初打ちぐらい好きな機種打ちたかったわ(´・ω・`)

 

いや、でもモンキーターンも嫌いじゃないからいっか(´・ω・`)

 

今日どこで一番エネルギー使ったって、打ちたい機種スルーする事笑(´・ω・`)

 

んで私の好きな蒼天の拳の新台、出てるやんかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気になるぅ~( *´艸`)

 

とりあえず次回狙い店舗があるので、サボらずちゃんとデータ整理します(´・ω・`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA