今年最後のクリスマスパーティー無事終了(*´▽`*)

今年最後のクリスマスパーティーが無事終了しました( *´艸`)

 

 

全員分のお菓子とツムツム消しゴムと

 

 

景品と(*´▽`*)

 

用意にも時間かかったし色々あったけど、まぁ今年最後のクリスマスパーティーになるかもしれんから、みんなに喜んでもらえてよかったです(●´ω`●)

 

今年余った景品に関しては来年、ダンスバトルの勝者にプレゼントしたいと思います(∩´∀`)∩

 

そして私のいらない服、大量に持ってったらすんげー喜んでくれました(*´▽`*)

サイズの関係とかで結局余ったりしたけど、でもめっちゃ盛り上がって、いっぱい持って帰ってくれてよかったです(≧▽≦)

 

そして、クリスマスにちなんでクリスマスのゲームを配信したので、そちらもよろしくです(*´▽`*)

 

https://youtu.be/kCAEjYxFJZA

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA