28日の写真と感想

28日の発表会、無事終了しました(*´▽`*)

みんなが頑張って練習してきての大きな舞台で発表だったので、失敗する訳にはいかず、かなり必死でした(´゚д゚`)

無事終わってホッとしております(*´▽`*)

今回の大人メンバーもケガだらけにも関わらず遠くから来て出てくれて・・・。感謝しかありません(*_*)

 

生徒ちゃんとお母様方からもハロウィン仕様の立派すぎるお花も頂戴して・・・。

幸せすぎる( ;∀;)

またみんなで頑張りたいと思います( *´艸`)

 

 

 

そして昨日気ぃはりすぎてたせいか、今日屍の如く動けませんでした( ˘ω˘)スヤァ

いやマジ、こんな寝れる!?ってぐらい。

何年ぶりやっちゅーぐらい寝まくりました(*´Д`)

 

また気合い入れなおして頑張ります((((oノ´3`)ノ

2 COMMENTS

たけ

お疲れ様でした。
ひとつ乗り越えた感じですね。

るのあさんの生徒ちゃん達も、いい顔してますね。
みんな笑顔が素敵です。

緊張の糸が切れて、一気にドッと疲れが出たんですね。
キッズ達も怪我には気をつけて、大きく羽ばたいていってほしいですな。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

練習から本番までみんなとびきりの笑顔で頑張ってくれました(≧▽≦)
これからもダンス楽しんでもらいたいです( *´艸`)
終わってからの抜け殻感が半端なかったです(´゚д゚`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA