爆裂EnterTV動画配信☆

 

爆裂EnterTVの動画が配信されました(∩´∀`)∩

 

今回は

前回私が作った(わさび入り)バレンタインチョコを食べた様子が映っている動画笑☆

 

作っている様子はるのあRooMで配信しております(∩´∀`)∩

バレンタイン動画はおまけになると思いきや、ガッツリ使ってくれてありがとう( *´艸`)

わさびの行方はどうなったかご覧ください笑(*´з`)

 

話は変わり

 

金曜日、トーマス練習しましたとブログに書きましたが・・・。

なめてました・・・(;´Д`)

 

過酷な練習っていう認識はなく

ただめっちゃ体力持ってかれるのと、練習中に筋肉痛が発動したので

やっぱ筋肉つかうなぁ~(´・ω・`)

ぐらいに思っていたら。

 

昨日と今日は全身怪我したんかぐらい激痛です( ;∀;)

まともに歩けず、まっすぐ進めません笑(≧▽≦)

 

トーマスの為に筋トレしてきたけど

実際したら、筋トレへちょかったなって思うぐらい(´・ω・`)

 

トーマス練習出来る環境がなかなかないですが、機会を無駄にしないように練習します(; ・`д・´)

ダンス出来る部屋ほっしぃ~(*´Д`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA