あの日から18日後の今日・・・。

なんの日から18日後かと言いますと・・・。

 

このブログで、ちょっとだけ変わるという内容をアップした日からです|д゚)

 

さてどうなったかと言いますと・・・。

 

 

 

 

 

すっかり忘れてた(*´з`)

ごめんなさい( ;∀;)

 

 

クリスマスパーティーの準備にシロクロの手術、レッスンに編集に爆裂EnterTVの始動など、バタバタとしていたらいつの間にか18日が経過しておりました・・・。

 

しかしこうやってサラッと書き出しただけでも、今月も色々あったなぁって思いますね(´・ω・`)

 

もっと色々出来たやろって思ってたけど、最終熱出したからこれが限界やったんでしょう笑(´・ω・`)

 

 

今思えば、バタバタで精神的にもあまり余裕もなかったかもしれませんが

 

今現在、周りの人も私もたぶんシロもクロも、みんな笑顔やからとても幸せです(*´▽`*)

 

 

 

話それたけど

お腹の話をそらすな(´゚д゚`)

 

 

また忘れるから、今日ブログ書き終わったらちょっと筋トレしますわ(*´Д`)

年明けたらお餅もたらふく食べたいし、また蓄えたいのですよ(´艸`*)

だから今日、ちょっとだけでもしておく( `ー´)ノ

その後掃除の続きにとりかかりますわ(´・ω・`)

 

おやすみの時間まで、頑張れ私ィ~(∩´∀`)∩♪

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

忘れてたんかーい!(笑)

まあ、色々と忙しく大変だったみたいですからね。
許してあげます(笑)

そんなブログを見てた俺も忘れてましたけどね~(笑)
(;-ω-)ノ( ̄▽ ̄)マテ

返信する
lunoa

許してくれますか笑( ;∀;)

忘れてくれているとは都合のいい・・・笑( *´艸`)
ら、来年から頑張る事にしましょうかねぇ~・・・笑(●´ω`●)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA