心が少しずつ近付いてます☆

 

昨日はブログの後結局寝て、起きたけど夜中も眠くなって、朝も眠くて、今日は1日中眠かったです( ;∀;)

 

最近トーマス出来るようになるための筋トレ頑張ってるから眠くなるのかもなぁ・・・。

 

 

やりたい事が上手く進まない時、ストレスを感じた時。

 

シロとクロがまったりしている光景を見ると、すんげく癒されます(*´▽`*)

 

たらーんとなっているクロちゃん☆

 

最近は凄く進展があって・・・。

 

なんと!!

 

シロちゃんが足にスリスリ出来るようになりました(∩´∀`)∩パパーン♡

 

初めて足にスリスリ出来た日、どんだけニヤけた事か( *´艸`)

どんだけデレデレした事か(*´▽`*)デレエ~♪

こんなに幸せ感じていいのかって思った( *´艸`)

 

少しずつ距離は縮まってきてるし、本当に少しずつ仲良くなれてる気がします(≧▽≦)

今どんな状況か動画撮れたらいいなって思っておりますので、その時はまたお付き合いよろしくお願いします(´艸`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA