パソコンの現状

パソコン、お店に持って行ってみてもらいました( ;∀;)

 

今の所ハードディスクが壊れていてとりかえないといけないそうです(´Д⊂ヽ

でも、データは取り出せるみたいです( *´艸`)よかったぁ~(*^▽^*)

 

パソコンをなおしてもらおうかなぁと思ったのですがもう5年以上つかってますし、どうせならおニューのパソコンを買おうかと思います(*´▽`*)

 

・・・最近お金かかる事ばっかり(‘ω’)

 

ついでにスマホも機種変するかぁ。

まだしてないんですよね(‘ω’)

 

丈夫で防水ってとこは譲れないので、やっぱりandroidにしようかなって思います(*’ω’*)

時間つくってまた行ってきます(‘ω’)ノ

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ




2 COMMENTS

たけ

春ですしね。
これを機に心機一転ですな。

データは無事みたいで何よりです。
ドラクエのぼうけんのしょ、みたく消えてしまったら大変ですからね。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

心機一転だらけです(;´・ω・)

セーブデータみたいに消さないように、パソコン用意出来たら気を付けます( ゚Д゚)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA