お久しぶりです。

 

皆さんお元気ですか??

気付けば、最後のブログから2週間以上経過しておりました(/ω\)

 

この約2週間、色んな事がありました(/ω\)

 

母の目の手術にシロちゃんの膀胱炎に家の大型のもの整理にその他もろもろ・・・。

本当に時間が足りず、常に走って行動する2週間でした<(_ _)>

 

母の手術はまだあるので、母への時間を沢山つくる予定ですが

時間もなけりゃマネーもない笑(´・ω・`)

 

前回ブログにチラっと書きましたが、異常な出費をくらい続けたのです( ;∀;)

 

そしてシロの為にも、ご飯は病院で薦めてもらったものに変更。

これからもっと必要になります。

 

母やシロ・クロの為にも頑張らないとと必死でした(;´Д`)

 

YouTubeも配信したかったのですが、ご存知の通り登録者数が1000人以下で収入もなく、今すぐ稼がないといけない私には、今は時間を投資する事が出来ませんでした(/_;)

てか普通に、撮影する時間がとれませんでした笑(;´Д`)

 

今まで本気で稼ごうと必死でしたが、少し落ち着いたらまた動画配信したいと思いますので、その時はどうかまたお付き合いいただけると嬉しいです(ノД`)・゜・☆

 

因みにダイエット企画も忘れず取り組んでおりますよ(∩´∀`)∩

サイズはまだ測れていないのですが、有酸素運動の量をまぁまぁ増やしたので、筋力と体力は前よりつきました(*´▽`*)

 

またブログも更新しますのでよろしくお願いします(*’ω’*)

皆さん、どうかお身体にお気をつけてお過ごしください(*´▽`*)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA