カラーしてきてお疲れモード(;´Д`)

 

今日はお昼過ぎから縮毛矯正とカラーをダブルでしてもらってきました(*’ω’*)

今日かかった時間は5時間(;´Д`)

 

私の髪は多いししっかりしてるし、色々大変らしい笑( ;∀;)

帰ってきてから筋トレして編集して・・・とか色々思ってたのに、夜帰ってきてから今までノビてました笑(/ω\)

慣れない事すると疲れます( ;∀;)体動かした後以上に眠い( ;∀;)

 

寝るまで本気出すか(´・ω・`)ボソッ

 

ヘアカットはまた次回ですが

ショートはもういいので、早く髪伸びてほしいです笑(・´з`・)

クセ毛やからショートやとすぐうねるんだよっっ(´゚д゚`)

でも1回はショートに出来て良かったです(*´▽`*)

もう満足しました( *´艸`)

ドライヤーで乾かすのが早いっていう利点がなくなるのは少し寂しいですが、これから気長に髪伸ばしていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA