私の家族を紹介します。その3

先日twitterで、めちゃバタバタしていて時間がないとツイートしました。

その理由がこのブログ「家族」にも関係する・・・かもなのですが。

 

簡単に言いますと、家族が増えるかもしれません。

これは書き出すと時間かかるぞおぉぉぉお~・・・(;´Д`)

 

まぁ今回はそれは置いといて。

今回で、最後?の家族の紹介です(*´Д`*)

ラスボスです( ・`д・´)

 

 

最後を飾るのはこの子!!!

 

 

 

ばぁーん( ´ ▽ ` )ノ

桜文鳥のチッピさん(お風呂上りバージョン)です☆

 

文鳥を飼うのはチッピが初めて!

飼った事がないなら大人の文鳥さんを迎え入れた方が良いのでは…というアドバイスを頂いたのですが、悩んだ挙げ句、やっばり雛だったチッピを迎え入れる事にしました( ´∀`)

 

 

勉強して迎え入れの準備をして、いざ家に来た時は私が神経質になりすぎて、しょっちゅう起きてた事を覚えています(*´Д`*)

初めてなのに挿し餌から。

でもめっちゃくちゃ可愛かったのです(〃▽〃)

 

文鳥は気性が荒いと聞いていましたが、まさに文鳥らしくスクスクと育ちました(;^ω^)

喜怒哀楽の中でも怒を激しく主張するチッピさん。

でも、愛もしっかりダンスで伝えてくれるので憎めないのです(○´∀`人´∀`○)

 

ちなみにダンスは、オスしか踊りません( ^∀^)

なので初めて踊ってくれた時は感動と同時に性別が判明した日でもありました( *´艸`)

 

 

チッピさんの嫌いなものは、ネイルです笑( TДT)

ネイルをした手にビックリして、ひたすら攻撃をしてきます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

せっかくネイルになれてきても、また新しいネイルにすると振り出しに戻ります(*T^T)

なので、どうしてもネイルがしたい時以外はあまりネイルをしないようにしています。

 

好きなものは音楽で、曲をかけてると歌いだします(*´▽`*)

あ、でも曲なしでも歌ってるわ笑(*´▽`*)

 

恋人はおそらく母の妹です( *´艸`)

年の差カップルと、当人も喜んでくれています笑(≧▽≦)

 

 

そんなチッピさんは今日もご機嫌で歌っております(≧▽≦)

成長記録の動画でもアップしてみようかな・・・?

 

 

というわけで、以上で家族紹介を終わりたいと思いますが、続編があるとかないとか・・・。

ご期待ください笑(*´з`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





2 COMMENTS

たけ

家族が増える。
める☆さんおめでたですか?!

文鳥めっちゃキュートで可愛い!
(ノ≧▽≦)ノ

癒されますね~
やっぱラスボスは手強いですね(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

おめでた(´゚д゚`)
おめでたならそれはそれで良い報告ができるのですが、残念ながら違うジャンルの良い報告です笑|д゚)

文鳥可愛いでしょ( *´艸`)
ラスボスは自分中心で世界がまわってると思っているおぼっちゃまでした笑(≧▽≦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA