年明けまであと5日!!

 

早すぎるってばぁ~( ;∀;)

 

今年中にやろうと思ってた事が全然出来てへんで焦るけど、振り返ると

出来る訳ないやん(´・ω・`)

って思う程の量の事やろうとしてたし、全部出来てへん訳じゃないから

 

ま、いっか(∩´∀`)∩

 

 

残り5日、いやもう4日か。計画的に行動せななぁ~・・・。

と思いながらふとこたつの中を見ると、クロちゃんがびよ~んってのびながら寝てる・・・( *´艸`)

 

めちゃほっこりします笑(*´▽`*)

癒されたぞクロちゃんめっっ(●´ω`●)

 

 

本日の体調はというと・・・。

熱は治まり完治したとは言ったのですが、謎のめまいに食欲不振・・・。

なんか地味ーに体調不良を引きずっております(´・ω・`)

今年最後になんなんでしょうねぇ~(´・ω・`)

 

 

そう言えば残り少ない年内でのミッション、1番ヤバいのが大掃除ですが・・・。

 

シロとクロが手術という凄いストレスのかかる行事を終えたばかりなので、今回は派手に大掃除出来ません(/_;)

 

まぁシロとクロが来てから毎日消毒と掃除の日々やったので、残すは断捨離といった所でしょうか・・・。

 

なので断捨離と他の部屋を積極的に掃除するようにします(*´з`)

 

 

んで時間出来たら稼働に行かないと・・・。

今年シロとクロにまぁまぁお金使って、その上稼働もしてなかったから貯玉ほぼない笑( ;∀;)

 

 

さてこれらを年内で出来るのか??

シロとクロの為にも頑張るぞっっ( `ー´)ノ!!

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA