いつもと一味違う来年の目標!!

 

今年の12月から色々な事がスタートし、凄い勢いで12月が終わろうとしています。

今出来る自分の最大限に近い活動を始めて約1ヶ月、来年からはもっと色々出来るのではと、少なからず去年より遥かにワクワクしております( *´艸`)

 

今年は目標をたてても忙しさを理由に結局出来なかったように思うのですが、来年の目標は明確に!数字で出したいと思います!

ポジティブな人や有言実行する人を見ていると、目標の立て方の違い、そして達成出来るように行動する過程の違いがだんだんわかるようになってきました(*´▽`*)

まぁ来年うまくいったかどうかはまた来年末にならないとわからないので置いておいて。

 

 

今回はいつもと少し違った目標になりました( *´艸`)

 

 

その1

・ゆるゆるのあのるーむとシロクロチャンネルの登録者さんを1000人にする

・twitterのフォロワーさんを5000人にする

 

SNS苦手星人の私が、twitterでの目標を立てるなんて・・・。

いつもと違う意気込みがある事、分かっていただけましたでしょうか??

 

その2

ブログのページビューを月間30000ビュー

(どこかの1ヶ月間だけとかでもいいから笑)

 

このブログを書いてる(12/30)現在、12月のページビューは20056ビューとなっております。

ごめん、ぶちゃけページビューの事はよくわかりませんm(__)m

でも、この数字は増えれば増えるほどいいらしい(∩´∀`)∩

たぶんいっぱい見てもらえればもらえる程ページビューの数字が上がっていくと思われるので、ブログをいっぱい見てもらえるように頑張るって事(*´▽`*)

 

その3

ダンスイベント(特にバトル)復活する事

 

今年はショーの機会を沢山いただいて色んな所で踊らせてもらえたのですが、来年はダンスバトル復活したい( `ー´)ノ

若い時はよく出てたんですけどね・・・。

また1回戦突破が目標、1からのスタートにはなるかと思いますが、体のメンテもしつつ、ブログなども同時進行で頑張りたい( `ー´)ノ

 

その4

シロとクロのラインスタンプ作りたい・・・♡

 

これただの私の欲望なのでは・・・?

でも来年はシロとクロの可愛さと癒しを皆様にお届けすると同時に、私も癒され満足するという誰も損をしないシロクロワールドを展開できたらいいなと思っておりますので、来年もシロとクロをよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

twitterに関しては、ずっと応援して下さる方とまったり交流出来たらいいなとだけ思っていたのですが、このような目標を立てたのは爆裂EnterTVが始まったから(∩´∀`)∩

 

そして今年中はブログを毎日更新するという目標を12月にたててから、今まで絡んでくれたフォロワーさんの事をより知る事が出来た事。

私が更新したりツイートする頻度を増やす事によって喜んで下さるフォロワーさんもいるんだと今更気付いた事。

 

来年も引き続き応援して下さるととても嬉しいです( ;∀;)☆

長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました(´艸`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA