大阪、来店イベント禁止かぁ~。

懐かしい台、久しぶりに打ちたいなぁ~(*´Д`)

さてこれはなんの台でしょうか(∩´∀`)∩?

 

大阪、来店イベント系禁止になったんですね。

少しは規制されるかと思ったけど、まさか大阪がこんな事になる日が来るなんて・・・。

思ってたより早かったですね(;´Д`)

 

 

ここだけの話・・・って、そんな大袈裟な話でもないですが笑(;´Д`)

 

ある所から、実戦動画出れませんかってお話いただいていて、その話進めてたとこやったんですよね笑(≧▽≦)

また1からやけど、こうやって今でもブログを見に来て下さる方々とまたお会いできる日が来るかもしれないなぁ~と楽しみにしていたのですが・・・。

 

 

すんげー残念です(´゚д゚`)

 

 

が、始動する前にこうなった事は不幸中の幸いやったんでしょうか・・・(;´・ω・)

最初が最後になった可能性もありますしね( ;∀;)

 

 

イベントでホールに行くって事はもう難しいのかもしれませんが、実戦した時にはブログで結果発表したり、またちょくちょくこんな話題にも触れていこうかなって思ってますので、またよろしくお願いします(*´▽`*)

もうずっと打てていないるのあより笑(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA