[パチスロ]懐かしい画像で過去の記憶を呼び覚ませ!!

 

昔の機種がめっちゃ好きやったんですが、今はほぼ打ちにも行かないし、最近の機種がわからなさすぎて楽しいのかすら知らない( ;∀;)

 

知らない台を勉強するのはめんどくさい時間がかかるし、でも無知で触るのはリスクもあるし、怖いですよね(´・ω・`)

 

でも楽しい機種がないと行こうとも思えない(;´Д`)

 

このままでは全く稼働に行かなくなってしまいそうなので、ここで一つ!

 

スロットが面白いという事を思い出そうではないか!!!

 

というわけで、昔撮り溜めてどうにも削除出来ずにいる画像を公開☆

昔の楽しさを思い出してモチベーションを上げる作戦を決行したいと思います(∩´∀`)∩

昔の機種が今あったら絶対喜んで行くんやけどなぁ~・・・。

 

 

まずは私が1番好きやったんじゃないかなぁ~って思う機種から。

 

自分の中での最強機種がこちら。

 

 

これなんだかわかります??

 

 

 

そう!!

パチスロ戦国無双です(≧▽≦)

昔の山佐はほんまに、神台つくってくれてましたよねぇ~・・・(遠い目)。

 

今これ置いてくれてたら毎日通う( ;∀;)☆

 

という訳で、良き時代の山佐縛りでいきますかっ(*´ω`*)

昔の山佐はほんまに心の底から好きでした( *´艸`)

 

 

はい、お次はこちら。

 

 

ふわぁ~ん懐かしい~( ;∀;)♡

パチスロキン肉マンです(∩´∀`)∩

 

 

私はそもそもキン肉マンが好きなので、プラスゲーム性も面白いとなったら神台認定でしょう(*´▽`*)

 

キン肉マンではバッファローマン推しやけど、ステカセキンググッズは可愛い☆

 

・・・えーと、なんの話してたっけ(・・?

 

そうそう!この機種打ってる時は、設定狙いで立ち回ってました( *´艸`)

一人で並ぶのにもなにも抵抗はなく、本気の時期でした笑(*’ω’*)

それほど魅力的で、高設定も打ちたくなるような機種でした(∩´∀`)∩

 

この頃は近くのお店でも、探せば高設定もまだありましたから・・・(店によるのは今も昔も変わらない)。

 

 

最後はこちら☆

 

 

キン肉マンと同様4thリールだった

パチスロバイオハザード

 

キン肉マンと時期がほぼ同じだった為、こちらもガチやった時期の機種。

 

この頃はキン肉マンとバイオハザードがメインだった為、たまに違う機種を打つと、存在しない4つ目のリールを止めようとして恥ずかしい思いをよくしていました笑( *´艸`)

 

下見も閉店チェックも朝からも、とにかく時間がある限り本気やった為、バイオハザードを打ってる頃は名前も知らないホールでの仲間ができ、プレミアBHに入る度騒いでましたね笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの頃はよかったなぁ~・・・笑(●´ω`●)

 

という訳で、山佐の思い出も好きな機種もまだまだあるのですが、好きすぎて止まらなくなりそうなので今回はこの辺で・・・。

 

うわっ、このブログを書き終わった今、ちょっと稼働頑張ろうって思えた( `ー´)ノ☆

今日、この内容のブログ書いてよかったぁ~(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

懐かしいですね。

俺も最近の台は全く解りません。
覚えるのもめんどくさいですし(笑)

逆に4リール台を初めて打つ時は、リールを3つだけしか停めずにボーッとしていたことがあります(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

めんどくさいって消してたのに言っちゃった笑( *´艸`)
でもめんどくさいですよね(´・ω・`)

私も最初は3つ押して、んん??ってなってました笑(*´Д`)
慣れってすごいですよね(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA