10月から、打ってます。

10月から積極的に打ちに行く事にしました、るのあです(*’ω’*)

ただいま(^◇^)

 

打ち方スタイルは二通り☆

・真面目に打つ

・趣味打ち

 

・・・ずっと真面目に打てよ|д゚)

まぁ私は楽しみたいが8割なので、楽しむ事も忘れずに☆

 

んで真面目に打つってどーすんねんっちゅー話なんですが、基本期待値稼働です。私の嫌いな笑。

ただ、収支が安定するまではパチンコメインで稼働したいなぁと思っています。

私はプロではないので、私の出来る事を私なりに頑張るといったカンジですかね(^^♪

 

収支は期待値稼働と趣味打ちと別々に記録する予定です☆

 

んでさっそく期待値稼働1日目の結果から。

投資:1,500円

回収:59,400円(16,679玉)

本日収支:+57,900円

トータル収支:+57,900円

稼働時間6時間30分

 

まぁ初日なんでさらっと結果のみ☆

よく回ってくれる台が見つかったのと、初当たりが早かったのとで助かりました( *´艸`)

 

たぶん趣味打ちの結果の時はもっとイキイキ書けるんちゃうかなって思います笑(^◇^)

オカルトの塊なんでね笑(*’ω’*)

 

趣味打ちはスロットメインになるんちゃうかな|д゚)

ではまた(‘ω’)ノ

6 COMMENTS

エイジ00

るのあさんこんにちは❗
さすが元○ッシュメンバー(笑)
立ち回りと趣味打ちのコラボ日記楽しみにしてます(^^ゞ(笑)

返信する
lunoa

こんにちは(*´▽`*)
〇でいちお伏せられている笑( *´艸`)
ちょくちょくアップしていきます(”◇”)ゞ

返信する
ウサ亀

月に2〜3回、負ける前提で趣味打ちしてます。勝ったらラッキー位の気持ちでw ばったり会えたらラッキーだけどエリアが全然違うからなぁ
ざんねーーーん

返信する
lunoa

自分なりの楽しみ方で楽しめたら1番最高ですよね(≧▽≦)
エリアは関東とかですか??
なかなかお会いするのは難しそうですね(+o+)

返信する
たけ

おお。
るのあさんがパチンコを打つイメージがなかったので驚きました。

パチンコ、パチスロは楽しんでなんぼみたいな。
転生や番長2、ゴッドなんかもなくなってしまいますからね。

期待値って食べ物ですか?(笑)

俺はオカルトが全てだと思ってます(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

自分なりの楽しみ方で楽しめたら最高ですよね(≧▽≦)
私もオカルトだらけなので、内心趣味打ちの収支のが勝ってほしいなぁ~なんて笑(*´з`)
まぁどっちも自分の収支なので負けたくはないですけどね(´゚д゚`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA