遅れて11月の収支発表☆

ってもう12月っっ(´゚д゚`)!!
早すぎて引くわー|д゚)

11月はとにかくツライ月でした(◎_◎;)

 

期待値稼働
稼働日数:1日
勝率:100%(1勝0敗)
稼働時間:11時間
投資:15,000
回収:64,540
収支:+49,540

趣味打ち
稼働日数:8日
勝率:25%(2勝6敗)
稼働時間:34.9.時間
投資:170,000
回収:112,800
収支:-57,200

 

今回は期待値稼働に完敗です(◎_◎;)

どっちも自分で稼働してるのに、なにと戦ってるんでしょうね笑( *´艸`)

いや、趣味打ちで期待値稼働を上回りたいという野望があるのですよ。

 

それにしても・・・。

期待値稼働1日しかしてへんのかぁーいっ(´゚д゚`)

 

期待値稼働は1日やけど、絆の6ツモれた事がデカかった☆

 

 

趣味打ちは、25日まで全敗(--〆)やっと勝てたと思ったら400円勝ち( ˘•ω•˘ )

この内容でなんで負けるんって感じが多かったです。

 

今月は打ってみたかった魁男塾をまぁまぁ打ちました☆

よくわからんまま中段チェリー引いたり。

 

 

やっと4勝して今からやぁー!!!って思ったら

 

 

すーぐ終わったり。

 

上位ARTってなんやねん”(-“”-)”ってなる展開。

月最後は全く打つ気もなかったニューパルサーSPⅡに助けられて、一時10万マイナスから半分ほど返ってきてフィニッシュ!

終日合算6やったカエルさん。

とりあえず3以確定は確認しました☆

6700回転回して31の28、合算1/113でした(^◇^)

4000枚オーバーでしたので、そりゃ楽しかったですよ(*´ω`*)

 

趣味打ちが今月マイナスやったのは残念でしたが、色々勉強になった事もあるので12月頑張ります(^^♪

 

しかし12月はあまり状況が期待出来なさそうですし、皆さんもお気を付けて適度に楽しんで下さいね((((oノ´3`)ノ

2 COMMENTS

たけ

勝率100%!
( ̄▽ ̄)ん?

と思ったらプライベートでオチが(笑)

信長の野望ではなく、るのあの野望。
るのあさんはもう一人の自分と戦ってるんですね(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

そう、もう一人の自分と戦っとるのです(*´ω`*)
どちらも本気、でも趣味打ちでのレバーONはとてもタイミングを意識しまくってます笑( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA