こたつキタ――(゚∀゚)――!!

けど病院行ってきたばっかりでそれどころじゃなーい( ゚Д゚)

こたつ作戦は延期です(´・ω・`)

また後日作戦決行したいと思います(´゚д゚`)

 

 

病院から二日目、じゃらしで周りが見えなくなるシロとクロですが。

病院から翌日だった昨日、やはりいつもとは様子が違いました(T_T)

 

 

いつもは少し触らせてくれるのですが、ケージをあけただけてシロはとても震え、それでもシャーとは言わずじっと耐えようとしてくれていました。

 

 

それでも怖くなって一度少し暴れるように逃げてしまいました。

手が怖くなってしまったんやなぁと思い、触るのはやめて外からずっと声をかけていました。

目は細めてゆっくりまばたきしてくれるのですが、シロちゃんはそれでも震えていました。

恐怖と闘っているシロを見て、私はずっと泣いていました。

 

 

近々もう一度病院に連れていかなくてはなりません。

辛そうな姿を見る事を、私も耐えなければなりません。

腹をくくらないといけないのです。

 

でも、シロとクロの辛そうな姿を見るのはほんまに地獄です・・・。

 

次病院に行った後は2匹のストレスにならないように、なるべく関わらないようにしながらもずっと適度な距離でそばにいてあげたいと思います(/_;)

 

 

ずっと元気でいて下さい( *´艸`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

目を細めてまばたきですか。

呼びかけに応えてくれてるんですね。

時間はかかってしまうと思いますが、シロとクロが穏やかに過ごせますように。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

シロもクロも呼びかけには応えてくれる優しい子です(●´ω`●)
穏やかに過ごしてもらえるよう、頑張ります(*’ω’*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA