10月の実戦結果

はい、期待値稼働1日分しかアップ出来てないまま10月が終了しましたイエ━(゚∀゚)━イ!

・・・ごめんなさい(*´з`)

10月の結果まとめてみました((((oノ´3`)ノ

 

期待値稼働
稼働日数:6日
勝率:33.33%(2勝4敗)
稼働時間:27時間
投資:121,434
回収:148,970
収支:+27,536

趣味打ち
稼働日数:8日
勝率:62.5%(5勝3敗)
稼働時間:34.6時間
投資:123,500
回収:199,000
収支:+75,500

 

おいおい、趣味打ちの方が多いやんけと思ったそこのあなた!!!

そのとおーり!!!

 

いや、ちょこっと言い訳させてもらうと、あんまり良い台(パチンコ)見つけられなかったのと、1日の稼働時間がそんなに確保できなかった事|д゚)

期待値稼働は勝率悪いにも関わらずプラスにできたのは、最初に期待値以上の結果が出てくれたからですかね・・・。こっちは長い目でみますわ。

 

趣味打ちはスロット多めに打ちましたけど、収支で助かったのはパチンコのおかげ( ;∀;)

私やっぱり絆相性悪そうですわ|д゚)

 

んで趣味打ちでの1シーン☆バジ2にて

 

 

初めて天膳走ってきてん( *´艸`)

嬉しすぎたけど、800枚ぐらいでオワタ(´゚д゚`)

 

 

今回(10月)は趣味打ちの勝利って事でよろしいでしょうか・・・((((oノ´3`)ノ

調子の良い次の月は調子悪くなるので少し不安ですが、大怪我しないように頑張ります笑(*´Д`)

2 COMMENTS

たけ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1日しか打ってなくて、勝率100%ブログなのかと思いました(笑)

結構稼働してたんですね。
はい、趣味打ちの方がと思った、そこのあなたです(笑)

絆なのに相性が悪いとはこれいかに。
怪我はパチンコ、パチスロだけにしてくださいね(笑)
( ̄▽ ̄)ハラハラ

返信する
lunoa

1日稼働の結果を載せるなんて、そんな度胸・・・やらかしそうですね、私なら笑|д゚)

絆で良い思いしたいですよぉ(+o+)
どちらでも怪我はしたくありませんな((((oノ´3`)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA