11月初の期待値稼働

安心してください、今回はスロットです笑(‘◇’)ゞ

高設定狙い撃ち|д゚)

設定狙いで朝から行ってきました((((oノ´3`)ノ

データは周りの方に共有させてもらいまくったりして笑(*´з`)

たまにデータとにらめっこしたりもしてますよ笑|д゚)?

 

機種は、はい。全然詳しくない絆で笑( ˘•ω•˘ )

 

 

朝から違和感の塊で

これいつもの絆じゃない|д゚)!!

と思ったのです。

 

とは言っても、リセットっぽかったのと一発目赤同色やったのと、弱チェのおちで

こやつやる気ありますな・・・。

ぐらいなもんですけどね笑(´゚д゚`)

あ、あと序盤で謎当たりを確認したのでファッ!!っとなりました(; ・`д・´)

 

狙ってきてるので良いスタートであったと思います(‘◇’)ゞ

ただ、朝だけの可能性もあるのでとにかく納得いくまでまわしましょうと。

 

 

したらばオラ見ちまっただ!!!!!

 

 

 

 

これお隣さんのというオチではありませんよ笑( *´艸`)

確認するまでにそれなりには回しましたが、これを見て俄然やる気が出ました(; ・`д・´)

 

しかもここまで思いっきり偶数挙動、さらに途中でとった弱チェ確率が1/30。

こここここれはマジであるかもしれんと思いながらソワソワ回してましたら。

 

 

 

 

画像見っにっくぅー!!!!!

ごめんね、とにかく出たのですよ残りベル3!!!

ついに見た!ついに見た!!!

興奮したけど、やっぱり!!!って思った!!!

収録ん時もプライベートでも見た事なくて、まさに初!!

おめでとう自分!ツモりました!!

 

んで大したデータとってへんけど、せっかくの6やし参考にならんデータをブログの最後に載っけときやす(”ω”)

 

んでデータ振り返って思った事は・・・6やのにやれてへんなぁ~・・・。って事笑(+o+)

やっぱり相性悪いのか??

まぁでも終わってみたら6っぽい出方はしてたかなぁ~??と思います(*´Д`)

あと普段ほぼ確認できない謎当たりが4回も確認出来てビックリしました(◎_◎;)

絆相性よくなりたいな・・・。

お疲れっした!!!

投資 15000円
回収 3227枚
収支 +2477枚

 

 

データ

総回転数 5293
BC 39
BT 23
赤合算 1/211
青合算 1/407

弱チェ確率 1/37.8

ゲーム数・当選契機・BC種類
→BT当選契機・残りベル
→AT中BC種類
→継続セット数

64G・チャンスリプレイ・赤同色
→瞳術リプレイ
→1セット

101G・チャンスリプレイ・赤異色
172G・チャンスリプレイ・赤異色
131G・謎当たり・赤同色
→(100人斬り)瞳術リプレイ
→青異色
→4セット

245G・チャンスリプレイ・赤同色
112G・(弾正中)弱チェ・青同色
23G・チャンスリプレイ・赤異色
230G・チャンスリプレイ・赤異色
107G・チャンスリプレイ・青異色
149G・(弾正中)チャンスリプレイ・赤異色
→残りベル0
→1セット

323G・(弾正中)強チェ・赤異色
→残りベル2 朧スタート
→3セット

232G・チャンスリプレイ・赤異色
→残りベル0
→1セット

73G・強チェ・青異色
15G・チャンスリプレイ・赤異色
→残りベル6
→2セット

103G・チャンスリプレイ・青同色
→残りベル4 朧スタート
→4セット

249G・謎当たり・青異色
→残りベル0 朧スタート
→赤異色×4
→11セット

389G・チャンスリプレイ・青同色
→瞳術リプレイ
→青異色
→5セット

96G・チャンスリプレイ・赤同色
→残りベル0
→1セット

117G・チャンスリプレイ・赤同色
29G・チャンスリプレイ・赤同色
48G・(弾正中)チャンスリプレイ・赤同色
18G・チャンスリプレイ・赤異色
51G・チャンスリプレイ・赤異色
58G・チャンスリプレイ・赤異色
32G・チャンスリプレイ・赤異色
→残りベル0
→2セット

191G・チャンスリプレイ・青異色
→残りベル0
→2セット

129G・チャンスリプレイ・青異色
365G・弱チェ・青異色
→残りベル0 朧スタート
→青異色×2
→5セット

207G・謎当たり・青同色
→瞳術リプレイ
2セット

235G・謎当たり・赤同色
→残りベル0
→1セット

143G・強チェ・赤異色
→残りベル3

6確定したので回すスピード優先する為、データはここまで(*´ω`*)

2 COMMENTS

たけ

稼働お疲れ様でした。

まさかの一発ツモですか!
( ̄▽ ̄)スゲー

そういうのは収録の時に出してください(笑)

AT機とかはデータ見ても分かりずらいですよね。
特に台の挙動を見てないといけない気がします。

安心してください。
履いてたんですか(笑)

爆裂させたかった気持ちは解ります。
勝ちおめでした!
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

収録の時は設定見せれず事故動画のが多かったような・・・笑(+o+)
AT機は確かに荒れるので、挙動要チェックですよね(◎_◎;)
安心して下さい、次も履いていきます笑|д゚)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA