[緊急事態]毎日更新する決意はあるけど・・・。

 

 

問題発生

 

 

ほんまにごめんね(´・ω・`)

 

ブログに関してわからない事だらけのるのあですが

今のURLにちょっとした問題が発生しておりまして・・・。

 

 

 

るのあにっきが

 

このサイトは危険である!!!

 

みたいな表示が出るんですよ(´・ω・`)

自分でやっても表示される切なさ(´・ω・`)

 

 

ある設定をしないといけないらしいのですが、

その設定をするとしばらくブログが危険なサイト扱いになり、閲覧出来ないらしいのです(;_;)

 

もちろんそういった事に慣れていない私は、作業に時間がかかるのですよ( ;∀;)

設定にも時間かかると思うし、ブログが何時間危険なサイト扱いになるかもわからないのです(;´Д`)

 

やからせっかく見に来てくれた方にビックリされないように、事前にお伝えさせて頂きました<(_ _)>

 

設定を更新する際はまたtwitterで報告させて頂きますが、今日設定するかもな予定ですので、しばらく見れません(;_;)

 

なるべく早く設定しますのでお待ち願います<(_ _)>

 

あとこの報告だけのブログ、ちゃっかり1日分のブログとさせて頂きますからね(●´ω`●)フフフ

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA