無理な計画立ててみた。

無理な計画なら最初から立てるなよ(´・ω・`)

 

どうもるのあです。

今年もあと1ヶ月切った所で、今年限定のちょっと背伸びした計画を立ててみます。

 

 

 

題して!!!

平成最後の大革命!!!

おっと大きく言い過ぎた(´・ω・`)

 

 

やりたい事とかしなあかん事ありすぎて毎回目的見失うので、今回は1つに絞りました。

まぁあと1ヶ月もないのでね・・・。

 

 

 

今回の計画の発表です。

 

ドゥルルルルルルルル~・・・

 

ダンっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログを毎日更新しますっっ!!!!!

わーパチパチパチ(´人`*)

 

 

 

ブログどころかSNS全般あんまりやらんるのあが??(・∀・)ニヤニヤ

無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

うん私も発表してみたものの、全然自信ない(´・ω・`)

まぁ何日間続くのか

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

しながら見ていて下さい笑(*´▽`*)

 

ブログもするけど、他の事も諦めてないかんねっっ(*´з`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912





2 COMMENTS

たけ

(・∀・)ニヤニヤ

生温かく見守ってます(笑)

短期間限定もありですな。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

とりあえず今年やってみてからまた考えます(*´з`)

見守っていてください(・∀・)ニヤニヤ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA