ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

 

本日、夕方までサイトに接続出来ない状態になっていました(/_;)

現在問題は解決済みですが

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。

 

今はもうサイトもブログも見れる状態です( *´艸`)

 

 

そして・・・。

トーマス練習で右腕の筋肉を痛めてしまっていたのですが

昨日の練習でチェアー(固定ツイートの写真)をするだけでだいぶ痛い状態になってしまいました(/_;)

なるべく無理はしないように、痛みがひどくなってからは右手使わないようにして、帰ってからはアイシングをしておりましたが・・・。

 

しばらくトーマス練習はお休みします(/_;)

動画は撮り終わっていて現在編集中ですのでしばらくお待ちください(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA