はい、金曜日(*´▽`*)

皆さんお疲れ様です☆るのあです(*´▽`*)

今日の金曜ロードショーはアメイジング・スパイダーマン2ですな☆

見た事はないのでガッツリ見たい気もするのですが、またまたブログ更新しながら見てる状態(;´∀`)

 

8月末までにやらなきゃいけない事がてんこ盛りで、やらなあかん事なんやったか忘れちゃうぐらい(●´ω`●)テヘ

明後日には生徒の初コンテストもあるんですよね( *´艸`)

私が緊張してしまいますわ(/ω\)

良い思い出にしてもらえるように頑張らないと( *´艸`)

 

 

 

・・・あ、スパイダーマン面白くなってきて見入ってしまってた笑Σ(゚Д゚)

うん、見ますわ笑( *´艸`)

ではまたね(∩´∀`)∩

 

8 COMMENTS

鳳凰魂

同じくスパイダーマン
観いってまーす!
缶チューハイ&ファミマの
ピリ辛スルメ(^-^)v

返信する
lunoa

なっかまぁ~♪ですな(∩´∀`)∩
あら良いセット(*´▽`*)ほろ酔いまったりで過ごしましょう( *´艸`)

返信する
lunoa

観ようと思ってたのにって事ですか??残念(ノД`)・゜・。
借りに行くっきゃない笑(∩´∀`)∩

返信する
たけ。

お疲れ様です。
てんこ盛りですか。
まるで夏休みの宿題状態ですね。

そういえば小学生の時、学校にスパイダーネットという遊具があり、よく上ってました。
関係ない話しですいません(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

今ちょうど夏休みですしね( *´艸`)もう学校始まるみたいですが・・・。
夏休みの宿題はギリギリタイプです、はい(∩´∀`)∩

スパイダーネット・・・。もしかして足ズボッってなるやつですか笑?

返信する
たけ。

はい。
ズボッとなるやつです。
女の子には解りませんが、ズボッとなると男の子は大変なんです(笑)

俺も宿題はギリギリでした。
夏休みに入って、最初の数日は頑張るんですけどね(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

男の子も色々大変なんですね笑(≧▽≦)

夏休みの宿題パターン、まったく一緒です( *´艸`)
張り切ってるの最初だけ笑(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA