GWですね☆

GWが始まりましたね(*´▽`*)

皆さんどのように過ごすか予定は決まってますか??

 

 

私は人が多い所は苦手なので、おそらく引きこもります笑(´・ω・`)

 

この休みの間にたまってるやらなあかん事、がぁーっと進めてしまいたいなぁと思ってます( *´艸`)

 

でもそれだけやったらなんかつまらんので、おすすめスポットや過ごし方などあれば教えてやってください(´・ω・`)

 

 

・・・え、てか今思ったけど、もう4月終わりやん( ゚Д゚)!!!

 

GWですねとか言っといて今更びっくりする私(;´Д`)

早すぎるってぇ~(;´Д`)

 

期待値稼働やらかしてるな・・・。

それはまた次回(*´з`)

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

2 COMMENTS

たけ

ゴールデンなウイークですね。
俺は変わらず仕事の毎日です。

俺は人混みが嫌いなので、薙ぎ倒して行きたくなります。

まあ、パチンコ店も人が多かったりしますが(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

GWもお仕事ですか(;´Д`)頑張って下さい(≧▽≦)

私も人混みめっちゃ苦手です(´・ω・`)
なのに何故パチンコ店では平気なんですかね笑(*´▽`*)あるあるですよね( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA