あんなに書いたのに・・・。

 

お盆終わって結構たつけど

お盆終わるの早くな~い( ゚Д゚)??

 

お盆中に片付けするってあんだけ書いたのに・・・。

片付け片付け片付けって書いたのに・・・。

 

いざ時間あるってなると・・・。

編集しちゃうよね(*´▽`*)

 

シロとクロの動画を編集しながら、私がキュンキュンしてました笑(´艸`*)☆

 

るのあRooMでも動画を配信しました☆

 

爆裂EnterTVが一旦終了となり、日曜を楽しみにしていたとの嬉しいお声もあった為

爆裂のかわりにはなれなくとも

るのあRooMを出来る限り毎週日曜日の夜に配信したいなぁ~と勝手に思っちゃってます|д゚)

 

でも時間の関係で、この目標を完璧に達成する自信が

全くない(´・ω・`)

 

ので、この目標に向かって少しでも努力出来たらいいなぁ~と、

私の勝手な意気込みをこっそりここに書いておきます(/ω\)

 

まぁいつも通り、まったりめってカンジですよ( *´艸`)

 

シロクロチャンネルは全然チャンネル登録者数が増えませんが、やめるつもりはないのでこちらも同時進行で頑張ります(∩´∀`)∩

嫌にならない程度に、気長にやっていきますので引き続きお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA