大掃除の前に まずは衣類の整理から・・・。

今日の朝は服を少し整理してみました(*´▽`*)

めっちゃやったつもりが、全然進んでへん。

 

こりゃぁ・・・毎年間に合わんはずや(´・ω・`)ショボン

 

 

とりあえず置いておいた着るか着ないかわからない服

今年着るか様子を見ていましたが。

 

結局全部いりませんでした笑(;´Д`)

 

 

捨てる前にもらってくれる人を探します( ゚Д゚)

 

 

紙袋2つ分

 

整理したらまだ出てきそう(;´Д`)

 

まぁまぁな量あるのでどんだけ減ってくれるのか・・・。

ちょっと楽しみです( *´艸`)

 

言うてる間に大掃除やけど、それまでに時間がある日は少しずつ整理していきます(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912





2 COMMENTS

たけ

断捨離とは、過去を断ち切ることです(笑)
女性は服を沢山持ってるから大変ですよね。

3ヶ月か半年か忘れましたが、それだけの期間使わない物は、使うことがないから整理しましょうと、テレビで見ました(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

過去の若い自分に戻りたい笑(´・ω・`)

私もたぶんそのテレビ見ました笑(∩´∀`)∩
思い切って捨てた時に限って、なんでおいとかへんかったんやぁ~!!いつも無駄にあるのにィ~(/ω\)
も、経験済みです笑(´・ω・`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA