シロ&クロこたつ大作戦☆

 

 

早くシロとクロにモフモフしたいるのあです( *´艸`)

 

 

現在のシロちゃんとクロちゃんの状況はと言いますと・・・。

 

ケージの中にいる時は、気分によっておさわりタイムがあり

ケージの外にいる時は、おさわりタイムがあればまぁ奇跡(∩´∀`)∩

 

ケージの外で

シロちゃんはブルブル震えながらも頑張って触らせてくれて

先日やっとクロちゃんもちょっとだけ触らせてくれました( *´艸`)

 

 

 

ですがまだまだ馴れたとは言えず、お膝に誘導してももちろん乗ってきてはくれません(´・ω・`)

シロちゃんは「おいで」に反応してちょっとは来てくれるのですが・・・。

 

 

 

これからどんどん寒くなるでしょ??

今年の12月はめっちゃ暖かいですが

明日と明後日から?結構寒くなるらしいじゃないですか。

 

かといって石油ストーブはちょっとつけるの心配なので

(火傷しーひんかとか遊んでてつっこまへんかとか)

 

 

 

こたつを購入してあわよくばお膝に乗ってもらおうという作戦です( ・`д・´)

ついでに一緒に遊ぶ私もぬくぬくしちゃおう作戦(*’ω’*)

 

安易な作戦と存じ上げております( ;∀;)

 

まぁ膝には乗らずこたつに入って

はいおしまい(=^・^=)

になりそうな気はしていますが・・・( ;∀;)

 

 

1人用のこたつを買う予定なので、購入したらまたお知らせしたいと思います(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA