重なりすぎ…。

風邪のタイミングで親知らずが痛くなり、最悪がかぶってしまいました。

親知らずは、現在抗生物質のお薬で様子を見ている途中(>_<。)

まだ痛いですが、だいぶマシにはなってきました(つд`)

そしてこんなタイミングでまたしても事件が…。

パソコンぶっ潰れました。゚(゚´ω`゚)゚。

いやぁ~重なりますねぇ~。

重なるとは言いますが、重なりすぎですねぇ~(゚Д゚)

今は慣れないスマホからのブログ投稿です(つд`)

やり方よくわからん(つд`)

いやそんな事より!!

データはどうなるのか不安で仕方ありません(>_<。)

バックアップトッテナーイ(・_・)

修理出してどーにか復活してくれるといいのですが(>_<。)

風邪も完治しておらず、なんやかんやレッスン入ってたので、ヒーヒー言いながらやってました(つд`)

風邪で体力もってかれてる上にマスクつけながら動いてたので、まぁまぁ地獄でした(・_・)

もぅこれ以上重ならないでね…(;´Д`)

次回はパソコンから更新出来ますように(>_<。)

↓↓いつもポチありがとう☆↓↓

にほんブログ

2 COMMENTS

たけ

重複しまくりですね。
( ̄▽ ̄)ハラハラハラミ

上乗せが重なりまくればいいのに(笑)

しんどいですね。
ブッ倒れないようにしてください。
お大事に。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

肝心の上乗せは重なってくれないですよね(つд`)

気持ちがもうだいぶ下がってますが、悪い事ばかりでもないので頑張れそうですヾ(^▽^)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA