無事にショーも終わった事やし。。。

足首は不調のままでしたが無事、今年最後のショーが終了しました(*´з`)

 

 

今年は色んな所で踊らせていただく機会があったので、とても楽しかったです(*´▽`*)

今回のはメンバーの昔のダンスサークルイベントで、正直私は完全部外者やったし知ってる人もいなかったのですが、どアウェーの中、ショーが終わってからは色々な方とお話させてもらえて良い時間でした☆

 

動画は気が向いて編集したらアップしたいと思います(*´з`)

ソロミスってるからなぁ~笑(*´з`)

 

 

足首はこれでもかってぐらい安静にしてて、でも治らずで・・・。

サポーターつけながら活動しています(´・ω・`)

 

もぅこれ以上待ってられへんし、今年最後のショーも終わった事やしって思って、体力づくりの為にこの前ウオーキング&かるーくジョギングしてきたら・・・。

 

久しぶりすぎて、体重すぎて・・・。

ドスドスドス・・・。

 

うそやろってぐらいしんどかったです笑(;´Д`)

 

これから寒くもなるし、あったかい日で時間がある時は少しでも走ろうと思います( ;∀;)

 

しばらくバタバタしそうなので、今日はシロちゃんクロちゃんといっぱい遊びました(*´▽`*)

 

初おさわり動画もよろしくお願いします( *´艸`)

 

この日以降ずっと触らせてもらえず逃げられてきましたが、最近少しずつお許しタイムができてきました(∩´∀`)∩

信頼してもらえるように頑張ります( ゚Д゚)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





2 COMMENTS

たけ

お疲れ様でした

足首を痛めていたのですか。
普通に生活をするのもしんどいですね。

シロちゃんクロちゃんは時間をかけてゆっくりですね。
おさわりタイムがあるとは(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

足首はクセになっているのか、何回も同じ所をやってしまっています(/_;)
サポーターで固定すると余計痛い、整骨院行って余計痛いという事が起こってしまったので、なるべく動かさずに安静、リハビリかねて丁寧にウォーキングするように心がけています(*´▽`*)

シロちゃんクロちゃんのおさわりタイムは最高に幸せな時間です笑( *´艸`)
たけさんのにゃんちゃん達も見てみたい|д゚)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA