感動のウセモノターミナル最終話配信しました(;´Д`)

遅くなりましたが、ウセモノターミナル最終話配信しました( *´艸`)

 

 

普段ゲームしない方にも見てもらいたい、感動の最終話です(;_;)

 

ゲーム系のブログとツイートはゲーム用のtwitterにのせるのですが、今回のだけは普段のtwitterにも載せさせて頂きます( ;∀;)

 

1つ前のわんこストーリーも感動しましたけどね・・・。

最初から最後まで良きゲームでした( ;∀;)

 

おまけも早く配信出来るように頑張ります(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA