[モンスト]空耳アワー

どうしても書かずにはいられなくて・・・。

モンストしてへん方、ほんまにすいません(;´Д`)

 

今、スターウォーズのコラボしてるじゃないですかぁ。

んで、スタ玉でコラボキャラもらえるでしょ??

 

それに出てくる水属性の「レイ」っているんですけどね。

そのキャラの進化前の声、聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

「8時です。8時です・・・8時です・・・。」

 

なんとSSで時間をお知らせしてくれます。

 

何時にSS使おうが、レイが8時と言ったら8時なんや!!!

 

 

進化では

「がんばぁれぃ」

自分に言い聞かせるかのような掛け声。

 

こんな風に聞こえてしまったのは私だけでしょうか?

皆さんはなんて聞こえました??

 

 

 

 

まぁそれだけなんですけどね笑(*´▽`*)

私的に面白かったんで書いちゃいました( *´艸`)

 

くだらん事に付き合ってくれてありがとう笑(*´з`)

そしていつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA