[モンスト]超獣神祭引いちゃった☆

 

お先に

 

体幹動画配信しました( *´艸`)

 

 

 

一緒に体幹頑張って下さっている方、引き続き一緒に頑張りましょう(*´▽`*)

先日ブログに書いた体がヤバかった日に撮影したので、気持ちが完全に弱気です・・・ごめんなさい( ;∀;)

 

 

 

そして今回の超獣神祭、10連×2いっちゃいました( *´艸`)

 

 

早速結果がこちら☆

 

 

 

 

 

 

うぅ~ん・・・ニーベルンゲンはニューフェイスなので嬉しいのですが、残り2体はまたかぶり( ;∀;)

 

どうせかぶるなら強いキャラにしてほしい(´・ω・`)

 

そして今回もソロモンはゲットならず(´・ω・`)

なかなか思うようにはいきませんな(´・ω・`)

 

オーブ、ためなおすか(;´Д`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA