[モンスト]調子乗って10連×4(´・ω・`)

だってオーブ結構貯まってたんやもん(´・ω・`)

 

ソードアート・オンラインというものは残念ながら知らないのですが、コラボ中に10連×2、回してみました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

おぉ~(*´▽`*)

コラボキャラが出ました(∩´∀`)∩

シノンというお方☆初めましてm(__)m

 

しれっと初めましてのアリナさんも登場( *´艸`)

最初の10連もしれっとオール☆4( *´艸`)

 

 

 

 

そしてモーツァルトの出現率アップの時に10連回しました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ちょちょちょちょっと!!!!!!!!!!

やっと来たあぁぁぁぁぁぁあああ~(≧▽≦)!!!!!!!

 

狙ってるクセにいざ出たらめちゃびっくりする笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だっていっつも出ぇへんから笑(;´Д`)

 

 

そして最後は超獣神祭(*´▽`*)

 

 

・・・オール☆4でした(*´▽`*)

 

もう画像いいかなって思って笑(*´▽`*)

 

 

 

ちなみにソードアート・オンラインコラボ中に運極は2体☆

前、運極にしそびれてたアスナ&キリトさんと、ヒースクリフさん☆

 

運極時間かかるし、今はこれが限界です( ;∀;)

(ヒースクリフさんも、パチの期待値稼働中にやってました笑)

 

ところで、ソードアート・オンラインとは、なんぞ???

ゲーム??

まぁ機会があれば接触してみるかもですね・・・。

 

 

はい、そしてゲーム実況

ウセモノターミナル

 

 

神回避

https://www.youtube.com/watch?v=T7iozbV68n8&t=41s

 

お時間ございましたら是非見てやって下さい(*´▽`*)

 

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA