ギリギリセーフ(;´Д`)

 

モンストの銀だこオラゴンを運極にしたのに、銀だこをもらいそびれそうになる私・・・。

今日までって事に気付いて、急いで銀だこもらいにいきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

私銀だこ好きなので、8個も無料でもらえるなんて嬉しすぎる(*´▽`*)♪

 

 

そしてもらいに行くと、なにやらソース?のようなものがついてきました(●´ω`●)

 

 

受け取る際

注意書きを読んで下さい

と一言添えられて渡されたこのソース。

 

読んでみると

 

こちらのマヨネーズタイプのソースをたこ焼にかけるとヤバババーン味となります。

 

本品は想像を超える辛さのため、辛いものが苦手な方、体調のすぐれない方、心臓の弱い方や小さいお子様のご使用はお控え下さい。

 

との事。

 

・・・ヤバそうじゃね???

 

せっかくもらったので、試しにちょっとつけていただく事に。

 

・・・。

 

 

 

キャラーーーィっっ(´゚д゚`)!!!

 

 

というか鼻にツーンで、涙目になりました笑( ;∀;)

 

どうやらわさび・からし・山椒が入っている模様。

 

でもクセになる味で、つけへんかったらつけへんかったでなんか物足りひんような感覚になり、つけて涙目になり・・・を繰り返していました笑( ;∀;)

 

普通に美味しかったです☆

 

モンスト様・銀だこ様、ご馳走様でした( *´艸`)

 

 

そして帰りに、私の好きなカービィのUFOキャッチャーがあったので、1回だけしてみることに。

 

そしたら100円でとれたぁ~(*^▽^*)

 

ぷよんぷよんのカービィ☆

可愛い(*´▽`*)♡

なんかラッキーな1日でした(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA