モンスト4周年

モンスト4周年って事で、今回色々ガチャり倒したるのあです☆

まずはニジ玉での結果から。

私は欲しいキャラが多い光を選択☆

んで、5体スクショすんのも忘れたし、なんならなにが出たかも忘れた笑(*´▽`*)

そんだけなんとも言えへんカンジやったかな笑( ˘•ω•˘ )

ただ、1体目に昔からずーっと欲しかったキャラが・・・。

 

アーサー((((oノ´3`)ノ♡♡♡

評価など見ながら悩んだ末、アーサーに決定しました(”◇”)ゞ

 

 

お次は激獣神祭から(*´з`)

今回新キャラのミロクが登場するっつー事で、ミロクと獣神化した妲己、個人的に欲しいワルプルギス狙いで10連を2回回しました(^^♪

嫌な予感がする時はいつも☆5がでないので、今絶対出るわって思ったタイミングでためらわず、ガチャるボタンをすぐ押す!!

第1弾

出現率アップキャラ
・ミロク
・妲己
・ロビンフッド
・天草四郎

キタ━(゚∀゚)━!ロビンフッド!!!

ずっと欲しかったよありがとうー(≧▽≦)

 

この調子で第3弾!!!

出現率アップキャラ
・ミロク
・妲己
・ワルプルギス
・アリス

う、う、う、ウリエル(´゚д゚`)

実は引く前、ウリエル引く夢見たんですよね(*´▽`*)

正夢になった( *´艸`)

 

狙ってたキャラはゲットならずでしたが、この結果で文句言ったら呪われるわ(゚Д゚;)

 

 

そして最後に是非紹介させて頂きたいキャラが。

10連でストップしたので、なにキャラなにキャラ!?

とわくわくしてたら登場してくれたのがこの方。

 

皆さんご存じであろうか「ジン」。

 

このキャラの最大の魅力が

 

なんと進化してもアビリティが皆無なこと!!!

ガチャでのキャラなのに、アビリティを与えてもらえなかったレアキャラである。

即売却しました♡

 

 

 

あ、因みにエヴァコラボ10連爆死でした(*’▽’)

ではまた☆

2 COMMENTS

たけ

ツイッターのタグを見てウケました。
モンスト知るかよ(笑)

るのあさんは予知夢の能力もあるんですな。
俺は夢を見てもほとんど忘れます。
覚えていて気になった夢は、夢占いで調べたりしてます(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

エガちゃんもCMで言ってたでしょ笑( *´艸`)
私の夢は、脳内疑われそうなぐらいヒドイ内容が多いです笑(*´з`)
確かに気になった夢って調べちゃいますよね( ˘•ω•˘ )

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA