[モンスト]5周年ガチャの結果

まずはマルチガチャ?の結果から☆

 

 

この4体が仲間入り( *´艸`)

 

 

4体中3体がおニューメンバーです(*´▽`*)

おニューの卑弥呼・ジキル&ハイド・アテナはとても嬉しいです(≧▽≦)

 

が・・・。

引く前に夢を膨らませすぎたからでしょうか・・・。

 

欲しがってたモンスターが1体もでなかった事に、引く前と後ではすごいテンションの差でした笑(´・ω・`)

 

引く前ギャーギャーゆーてたのに、引いて内容確認した後の静けさ笑(´・ω・`)

 

 

でも冷静に見たら、ちゃんと嬉しいキャラがいてよかったってカンジでした(*´ω`*)

 

欲張ったらあかん、欲張ったらあかん・・・。

 

 

 

 

 

続きまして人気投票ガチャ!!

 

マナ・パンドラ・ラファエル・妲己狙い!!!

 

いや、他にも欲しいのもちろんいっぱいあるけど、いざ!!!

 

 

 

 

 

 

お、おぉ~・・・。

結構前まではずーっと欲しがってたやーつー(*´Д`)

 

 

いや、嬉しいで!!!

めっちゃ嬉しいで!!!

 

だって前まで、どんだけこの絵を望んでガチャ引いた事か!!!

 

念願のって感じ!

 

ただ、もーちょっと早かったらもっと嬉しかったのになぁ~・・・。

ってカンジ|д゚)

 

でもさ、ガブちゃんが獣神化しーひん訳ないやん!!!!!!!!!!

 

って思ってるんですよね(;´Д`)

 

だから今後の展開に期待ってカンジですな( *´艸`)

 

皆さんはどうでしたか??

自慢結果報告お待ちしております笑(≧▽≦)

 

 
いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA