発表会終了!

今年1つ目の発表会が無事終了しました(*´▽`*)

ホッとしたけど、2つ目の発表会のがむしろ問題でして・・・。

残りのフリを猛ダッシュでつくらなあかんのに、今年はフリが全然出来ません・・・。

 

現実逃避したいけど、リアルに時間がない・・・。

 

1つ目の発表会もギリギリまでイレギュラーでバタバタして、今年はなんかうまい事行ってる実感がありません(´・ω・`)

生徒にもちゃんと言わないといけない場面があって、言いたくないけど言わないといけない状況はとてもエネルギーがいります。

まぁ結果として言ってよかった事にはなったんですけどね<(_ _)>

 

ちょっとだけ疲れたけど今年もあと少し!頑張らんといけませんな(∩´∀`)∩

 

 

話は変わりますが、明日が文鳥の日ってほんま??

 

文鳥の日がある事すら知らんかったし、そもそも何故に明日???

理由は全然わからへんけど、文鳥の日ってんなら一足先にうちのチッピさんに登場してもらいましょうか(*´▽`*)

 

 

今回は、水浴びをしてるのを見て感動してた、幼き頃のチッピさんをアップします(∩´∀`)∩

 

 

んん~かわゆす( *´艸`)

 

今では多い時で1日3回も水浴びをする、お風呂大好きチッピさん|д゚)

 

 

今、なんで明日が文鳥の日か調べてみたら

 

て(10)に(2)し(4)あわせ

 

って意味やって。

確かに、手に幸せ。

 

手に幸せかぁ・・・。

 

・・・手に乗ってるチッピさんの写真にすればよかった(´・ω・`)

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA