[モンスト]間に合いました・・・。

銀魂コラボ、終了しちゃいましたね(´・ω・`)

銀魂だけはと必死になりすぎて、途中モンスト嫌になりかけました笑(´・ω・`)

時間がないと無理やん!!!

もちょっとコラボ期間長くしてよ!!!

良い子はテストとかもあるねんで!!!

 

モンストで時間使いすぎたし練習は追い込みまくって、今腕あがりません笑(´・ω・`)

 

高杉はラファエル持ってへん時点で半分諦めてたのですが、まぁまぁしつこくチャレンジしてやっとの思いでクリア。

桜ちゃんは適正に入ってませんでしたが、私はストライク2体にするよりこっちのが安定していたので・・・。

そらもうクリアできた時はしゃぎましたよ。

1人でガッツポーズしましたよ。

人ってほんまに嬉しい時、ガッツポーズするんやって思いましたよ。

 

あと、機種変してからマジでゲージミスる( ;∀;)

これから特訓が必要ですな。

 

 

そして運極も間に合いました(*´▽`*)

ツイッターでストックしときましょうかって言って下さった方々、ありがとうございました(;_;)

 

んで、ガチャ動画でもっかい引く動画アップするとか・・・(言ったっけ・・・?)

撮りそびれたし10連すら引きそびれたので、2つ目のトク玉の結果だけ・・・。

 

はーい、以上でーす。

 

 

私のモンストではありませんが、銀魂コラボガチャ10連動画、配信しましたのでよかったらご覧下さい|д゚)

https://youtu.be/_cWKj36tWCs

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

2 COMMENTS

たけ

める☆さんは原作の銀魂は知ってますか?
なかなかオモロイですよ。

よい子はテスト。
通りで俺はテストがなかった訳だ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

私は漫画でなくアニメで銀魂が大好きになりました(*´▽`*)
なので全キャラ集めたかったのです笑(*´з`)

そういえば私もテストなかったなぁ~|д゚)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA