ゲーム動画配信と昨日のおまけ☆

ゲーム実況動画配信しました(∩´∀`)∩

 

るのあ どうぶつの森 クリスマス仕様にしてみる

 

今回はただ、自分が楽しくプレイしただけ笑(∩´∀`)∩

ごめんなさい(´・ω・`)

 

ゆるゆるのあのるーむはゲーム実況だけにして、シロクロとダンスはまたそれぞれチャンネルにわけよかなって思っています(∩´∀`)∩

っていうかお引越し中( *´艸`)

また案内させていただきますので、よければチャンネル登録よろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

そして昨日の報告のおまけ・・・。

あっその前に、シロちゃんは先生や助手の方に傷はつけておりませんので(*´▽`*)

書き方がちょっと誤解を招きそうやなと思ったので、そこだけ修正<(_ _)>

助手の方はめちゃ上手にシロちゃんを捕まえて下さってましたよ(*´▽`*)

今まで苦労されたであろう傷がすごかったのです( ゚Д゚)

 

 

 

話を戻しまして。

帰って時間が経ち、シロクロもいつも通りに戻りになってきた所で

 

ご褒美タイム( *´艸`)☆

 

よく頑張ったねって事で、みんな大好きチャオちゅーるをプレゼント(∩´∀`)∩

 

シロちゃんは食べ終わっても「まだ出せ」と言わんばかりに手を出してきます(*´Д`)

食べてる最中もすんごい勢い( ;∀;)

目を離したら指ごといかれそうな勢いです(´・ω・`)

 

 

一方クロちゃんは可愛くペロペロ(*´з`)

 

クロちゃんがなかなか食べに来なかったので、シロちゃんが「匂いだけでも・・・(*´з`)」

って感じで近付いてきたので

シロちゃんはもう食べたよ(∩´∀`)∩

ってお知らせすると、クロちゃんの顔を覗いて、まるで

「食べへんの(´・ω・`)??」

って聞いているかのよう笑(≧▽≦)

 

自分のではないと理解はしているようで、葛藤がとても可愛かったです( *´艸`)

ちなみにちょっとクロちゃんのつまんでしまいました笑( *´艸`)

これがクロの食べた後

そしてこれがシロが食べた後

シロの破壊力(´゚д゚`)

これはお皿に出す必要がありそうですな(;´Д`)

 

 いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA