[モンスト]初めて☆

がぁぁぁぁあー!!!!!!

このブログを昨日の練習後の深夜に書いて、もう遅いから明日アップしようと思ったら・・・。

スマホから操作したら下書き更新されてへんくて、最初の下書きの状態で下書きが更新された!!!

よって書いたものが全て消えた!!!

気ぃ狂うううー(~_~メ)

書き直します(´Д⊂ヽ

 

気を取り直して。

 

今まで封印の玉楼には挑戦しなかったのですが、今回挑戦してみて初めてクリアできました(*’▽’)

 

 

自分のキャラだけで行きたかったのですが、エデンだけどうしても無理で、マルチでサタンを2体借りて無事クリアする事が出来ました( *´艸`)

自分のキャラではツクヨミ2体にノブナガ、フレンドに妲己を連れて行ったのですが、最終あとちょっとの所でやられて心折れて借りました( ;∀;)

 

知らぬ方が貸してくれました(*’▽’)優しい方もおられるんですね( ;∀;)

 

どこかの誰かさん、助かりました!ありがとうございます(*^▽^*)

 

サタン欲しいし、またガチャ頑張るぞ(*’▽’)

ドラえもんコラボも頑張るぞ(*’▽’)

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA