親知らずの行方

少し前に親知らず抜くかみたいな事言ってたと思うのですが、今日やっとこさ手術をしてきました( ;∀;)

結論、痛い笑( ゚Д゚)

麻酔の効果がきれてきたと同時にガンガン痛くなってきて、そっこーお豆腐ちょっとお腹に入れてから痛み止め飲みました( ;∀;)

歩いて帰ったし、買い物も行かなで合計1時間ぐらいうろちょろしてたし、余計痛かったんかな・・・。

さらに頭も痛く喉も何故か痛くて、疲れきってちょっと寝てしまってました笑(-_-)zzz

また糸を抜きに行かないといけません(*´з`)
ま、説明に骨削るだなんだ書いてあったし、歯茎開いてるから痛くない訳ないか(´・ω・`)

今日はおとなしくしときます(´・ω・`)

んで最近、腰周りの筋肉、肉離れしました(;_;)

予定してたショーにも出れず、一緒に出る予定だったメンバーが頑張ってくれました(/_;)

抜歯の事もあり、しばらくダンス出来ません(;_;)

なのでダンス動画を載せておきます笑(ツイッターでは告知させてもらいましたが)

いつもポチありがとうございます(^^♪


にほんブログ村

2 COMMENTS

たけ

遂に抜いたんですね。
((( ;゚Д゚)))

俺はまだそのまま。
怖いです。
( ̄▽ ̄)

ダンス動画。
転んでもタダでは起きませんね(笑)
EXILEが大量に出てきてびっくりしました。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

私は抜く必要があったので抜きましたが、悪さをしていなければ抜く必要はないと思います(*´▽`*)
今回のでもうこりごりしているので、抜く事はオススメしません笑( ;∀;)

しばらくダンスは休憩なので、動けるようになったらまた懲りずに配信しますのでよろしくどうぞ笑( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA