母の日☆

昨日は母の日でしたね(*´▽`*)

今回も心を込めて準備しました( *´艸`)

 

まずはお花☆

 

最近流行りのハーバリウムってやつです(*´▽`*)

特別なオイルに浸けてあって、1年ぐらい枯れないらしいです(*´з`)

 

母はお花大好きなので、これ準備してから早く渡したくてソワソワしてました笑(;´Д`)

めちゃ喜んでくれたのでよかったです(^^♪

 

もう1つプレゼント用意しようと思ってたのですが、今回は現のマネーにしました笑(*´з`)

これをもらって喜ばない人はいない(*´з`)

 

 

お次は料理☆

 

前もやったけど、チーズフォンデュ♪

それから母が育てたいちごがデザート(^^♪

 

今回作りたかった料理があったんですが、材料売ってへんかったし次回に持ち越し( ;∀;)

 

毎回やりきれてへんような気持ちになってしまうのですが、喜んでもらえたので良しとします(*´ω`*)

 

というわけで、無事母の日終了してホッとしました(*´▽`*)

 

 

それからダンスのショーケースも無事に終了しました(‘◇’)ゞ

一部ですが、よければリハビリダンス見て下さい|д゚)

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

2 COMMENTS

たけ

おー!
素敵ですね。
一年も枯れない花があるなんて初めて知りましたよ。

現のマネー。
最強ですな(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

私も母の日を機会に初めて知りました( *´艸`)
世の中どーせ現のマネーですよ笑(*´з`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA