戻ってきた☆

こんばんは☆

まぁまぁごきげんなるのあです( *´艸`)

 

 

なぜかと言いますと・・・。

 

 

 

パソコン復活しましたぁ~(≧▽≦)

 

いやぁ~おニューを買う予定やったんですが、お高い買い物ですし急いで買いたくなかったのと、見に行ったら気に入るものがなかった&機械なのでどーしても当たりはずれありますよと色々教えて頂き・・・。

 

使い慣れた自分のパソコンを直した方がいいという決断に至りました☆

 

新しいパソコン見ているうちに、自分のパソコンが恋しくなったのもあります笑(´・ω・`)

 

やっぱり使い慣れたパソコンはいいですね(≧▽≦)

 

ネットの環境設定からなのでまた1からですが、ちょっとずつゆっくり戻していきます(^^♪

 

 

とりあえずレッスンで音楽が必要なのでさっきiTunesをインストールしたら、今までのが復活して、感動して泣きそうになりました( ;∀;)

 

データがあるって素晴らしい(*´▽`*)

 

 

 

パソコンもやらなあかん事いっぱいですが、まったりいきますわ(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

2 COMMENTS

たけ

復活おめでとうございます。
使いなれた物はいいですよね。

俺は使いなれたと使いこなせるかは別ですが(笑)

俺はアナログ人間ですが、便利になったと感じます。
データを保存していた事を忘れてしまうんですけどね(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

私も使い慣れてはいますが、全然使いこなせてないですよ笑(/ω\)

便利にはなりましたが、ついてけてません笑( ;∀;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA