閲覧注意な3月の期待値稼働

いやぁ~3月は波乱万丈でした…(;´Д`)

色んな意味ですんげー記録が出ました。

 

初体験です。

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

はい。パチンコです。

 

もちろん、0から回しました。

 

吐きそうになりました。

 

0からここまでいくのに、色んな気持ちになりました。

途中パチンコとは関係なく自身を振り返ったり、なんか精神的にも成長したというか、今となっては良い経験になりました笑(;´・ω・)

 

もちろん期待値積んでの結果なので仕方がないのです。

期待値を勉強している方には分かっていただけると思うのですが( ;∀;)

 

結局この日はこのまま当たらず終了。

というか、これが最終回転数です笑((+_+))

 

 

 

お次はスロット。

スロットはまだ期待値高めにとる練習中なので、低貸しでたまーにだけです。

 

 

んで絆で600枚こえたあたりで。

 

 

 

 

絆ではフリーズ初めてやったかな??

 

 

はぁ~ん、低貸しで収束しますか。

 

と思いきや、プレミアムBCでストックなし、祝言も1度もいかせず、引く前に出してたメダルもあわせて1000枚程で終了。

 

どんだけやれへんねん笑( ;∀;)

そんな気ぃしたわ笑( ;∀;)

 

 

というわけで、今月の結果です(‘ω’)ノ

 

トータル期待値:149,670円

収支:+27,501円

 

 

くふぉ~( ;∀;)

 

まぁまぁ期待値積んでこの結果は、間違いなくあのハマりのせい( ;∀;)

でもあんだけハマりましたが、あの日の負けは5万のってませんからね(;´・ω・)

積めてよかったんですよ(;´・ω・)

 

2月も期待値以上に勝ちましたし、残りは4月以降に長い目で見て収束すると信じて頑張りますか(*´▽`*)

 

結果は出ぇへんわ色々壊れるわ、呪いの3月でした( *´艸`)♡

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

2 COMMENTS

たけ

( ̄▽ ̄;)チーン

すんげー!!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

なんちゅうハマリ。
2000回転くらいなら経験がありますが。

期待値。
俺なら頭では理解できても、気持ちで理解できません。
ちゃぶ台ひっくり返しますよ。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

それでもプラス収支は凄い。
ちなみに機種は何だったのですか?
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

地獄でしょ?悪夢でしょ?
夢なら覚めてほしいと思いましたよ笑( ;∀;)

今の機種では期待値積まないと勝てないと思っての稼働です(+-+)
お金に余裕があれば趣味打ちしたいんですがね( ;∀;)

ヒントは魚です笑☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA