引きこもりの間に・・・。

シロとクロの動画、なかなか手がつけられてなかったのですが

風邪で引きこもっている間に完成したので配信しました(*´▽`*)

可愛くてカット出来ない・沢山の可愛いを配信したい

 

そんな理由から、シロとクロの動画編集はすんごく時間がかかる笑(≧▽≦)

カットする場所を選ぶだけやのに、泣く泣くカットしてるカンジ笑( ;∀;)

カットを惜しんでたらよゆーで30分越えの動画になってしまうという(´・ω・`)

編集中は、可愛くてずっと(・∀・)ニヤニヤしちゃってます笑( *´艸`)

 

みんな自分の子が一番になりますよね笑( *´艸`)

 

時間をかけてしまうのをわかっているから、たっぷり時間がある時に手をつけるようにしています(*’ω’*)

 

そして私の風邪はというと。

今回もんっっのすごくしつこくて、まだグズグズなってます(;´Д`)

治りかけてレッスンしてまた悪化しての繰り返し・・・。

動けるけどね(∩´∀`)∩

早く完治といえる程元気になりたいです( *´艸`)☆

 

11月の発表会まであと少し!!

栄養とって気合い入れるぞぉ~( `ー´)ノ☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA