明日はクリスマスパーティー☆

約2週間、クリスマスパーティーに向けて何度も買い出しに行き、喜んでもらえそうな景品をじっくり選び、包装もしたり。

お菓子とジュースも大量に準備完了☆

毎年ですが、準備にものすごーく時間がかかるのです( ;∀;)

 

 

疲れるし時間もかかるけど、子供達の笑顔見たら一瞬でリセットされます(*’▽’)

明日は到着してから1時間しか準備時間がないので、どれだけ効率よく準備が出来るか・・・ちょっとドキドキしています(*´Д`)

机出すのだけで時間かかるし、今年初挑戦のちょっとした飾りつけは今夜用意してイメージしときます笑(; ・`д・´)

ビミョーになったら来年改善するという事で笑|д゚)

良いパーティーに出来るように頑張ってきます(”◇”)ゞ

 

 

あ、そうそう目標にあった本なんですけどね、小説とか買い出しのついでに探しに行ったりしたんですけど、読む事が苦手なので一発目から小説を読む気になれなくて・・・。

なので小説系は慣れてからという事で、1冊目は自分の興味のわく本にする事にしました!

 

 

で、思い出したんですよ。

うちでは誰かが本を読んだらその本がまわってくるんですが(ほぼ兄から)、置きっぱなしの本あったなぁーって本棚見て、ありました。

 

 

 

はい、断捨離苦手!!

もったいないって物が増えて片付けも苦手!

でも大掃除が待っている!!!

今の時期にピッタリな本です。この本に決めました!!

 

でも私、むやみやたらと物を捨てるのは嫌いなので、知識や思考は偏りすぎず、ほどよくとりいれていきたいと思います(^◇^)

 

とりあえずパーティーが無事終了したら読み出します( *´艸`)

4 COMMENTS

たけ

こんばんは( ̄▽ ̄)

1週間でクリスマスですもんね。
るのあサンタから、子供たちへのプレゼントといったところですな。

断捨離。
俺も整理しないといけないのですが・・・
なかなか(^_^;

自分の好きなジャンルの本なら、それほど問題なく読めるのでは?
ジョジョもハンターハンターも文字多いですからね。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

プレゼント終了しました(^◇^)
サンタさんの大変さがよくわかります笑(*´Д`)

整理苦手ですか??
めっちゃ気合い入れないとなかなかですよねぇ~( ;∀;)

ジョジョストップしてるので、ジョジョ読む事にしようかな( *´艸`)

返信する
たけ

綺麗にしたり整ってるのは好きなんですけどね。
お札の向きが全部同じだったりとか(笑)
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

どうすれば片付くのかイメージが湧かなかったり、よく解ってなかったり。

ものすごく現実的な事を言うと、サンタは不法侵入ですな(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

それものすごーくよくわかります笑( *´艸`)
おそらく同じタイプですな|д゚)

サンタさんの不法侵入の件は、触れないであげて笑(;´・ω・)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA